トピックス

お届けは日時指定、再配達、OK!【6つの特徴】

天然水のミネラルウォーター ”クリティア”では、手間いらずで注文忘れのない「定期配送システム」を採用。配送料は無料です。お届けする周期と本数、お届け時間に至るまで、きめ細かく選択肢をご用意。もちろん、ご都合にあわせて配送条件は後から変更することもできます。不在時の再配達も日時の指定が可能です。お客様のライフスタイルに合わせて、必要な分量のナチュラルミネラルウォーターを必要なタイミングで補充できる万全の体制をご用意しております。
※北海道への配送のみ、別途送料をご負担いただきます。

お客様のライフスタイルに合わせてボトルをお届け

■ 自由に選べる配達スタイル

配達本数は2本単位で2本から16本まで。配達周期は毎週、2週ごと、3週ごと、1ヶ月ごとの4種類から。時間帯も午前中から午後は2時間刻みで21時まで。あらゆるシーンの使用スタイルに合わせて最適な方法でボトルを補充できる配送体制をご用意しています。定期配送本数や周期はいつでも変更していただけますし、その都度追加でご注文いただくことも可能となっております。

■ 再配達も思い通りに

配達予定時にたまたまご不在でも、再配達はいつでも可能。宅配専門会社のサービス内で、土日や夜の再配達時間帯をご相談いただけます。

お問い合わせ

お申込み

お問い合わせ